ホーム>農園ブログ>リニューアル!お米のパッケージ!(^^)!
農園ブログ

リニューアル!お米のパッケージ!(^^)!

お米の袋のデザインを今年はちょっとリニューアル!!

園主の父は、現在88歳ですが、60歳の時から絵を描き始めました。描き始めた頃は油絵もたくさん描いていたようですが、アトリエには水彩画のスケッチブックがたくさん並んでいます。数えることができないくらい、本当にたくさんあります!!

彼の絵はとても評判がよく、雰囲気もとってもいいんです(^-^)

当園の田んぼがある藤田の風景を描いたものを今年のパッケージに使うことに決めました!がしかし!!なんともまーすごい数のスケッチ(+o+)よくこんなに描けるのだと改めて感心いたしました(>_<)

201591915839.jpg

数百枚以上のスケッチの中から、藤田の風景を探しました。

う~ん・・・悩みます。色がとてもきれいなのですが、風景の中でも田んぼがメインに描かれているようなものを・・・

最終的には多数決で!

どの絵も捨てがたいので、お米の種類ごとに異なる絵を使うことしました(^v^)

20159291380.jpg

こんな感じです!

さっそくコシヒカリ入れてみました。

201592914152.jpg

ホームページから購入できます!!お米販売こちらから

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.misaki-bfk.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

ページ上部へ